遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

気になってしょうがない 

「海狸」ってなんだ?

ああー分かる気がするんだけど、思い出せない!
なんだろう??

すごく気になりました。


話は変わりますが、アニメの「No.6」見てます。
相方に「あの、『No.6』だよ!」とすすめられ。
主人公の1人(ってゆうか、ねずみ)の声優さん目当てで見たら…
やっぱり面白かった。

数年前から某雑誌で、話題になってたけど、YA的なものからは卒業していて、読んだことのなかった、この作品。アニメになっても、毎回、ハラハラドキドキするぐらいだから、活字はもっとすごいんだろうなー。と思う。
ちなみに、毎回のハラハラドキドキには、主人公2人の関係も含まれます。
例えばタイバニの2人がいくらイチャイチャしても公式では、一線を越えることはないと思うけど、こっちは、突然、そうなってもおかしくない気がする。そんな期待にハラハラドキドキ。

ネズミの声が予想以上にエロくて、それもドキドキ。
心拍数が足りない!

ちなみに、中の人の某キャラソンを相方に「独断と偏見でネズミっぽい歌を選んだよ!」と押しつけました。
…押しつけたのは、良いけど、バレキスとかも混ざってた気がする。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

あのNo.6ですよ!伝説の!
あれはヤングアダルトじゃないと思う。

途中までしか読めてないから,いずれ文庫を買い集めたいなぁと思う今日この頃。
とりあえず,いろいろドキドキな展開が待ってるよ!(いろんな意味で)

ゆざ #- | URL
2011/08/31 19:51 | edit

YAじゃないんだ。というか、YA的なものを読んだことがないからYAが何なのかイマイチ分からないです。
あと、ようやく「白い方がネズミ」という勘違いから脱却できました。黒い方がネズミ。

細谷さんのキャラソンも是非聴いてね!
歌上手いから!

沙雪 #- | URL
2011/08/31 22:22 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1220-feb87370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

