遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

擬人化王国5ありがとうございました!! 

本日、無事帰ってきました。

今回も当サークルをかまってくれた全ての方々に感謝感謝です!

サークルポスターを見て、「西鶴(笑)」とつぶやいてくれた方、ありがとうございます!
どの辺が(笑)だったのか教えていただけるとこちらも(笑)ます。

「~のキャラはいないのですか?」と質問ありがとうございます!
すみません、今のところ江戸時代中心です。それより前の時代の文学はちょこちょこ考えてはいますが。

無料本ももらってくださった皆様ありがとうございます!
自分の知らないうちに無くなってました。
紙媒体での再配布はしないと思いますが投稿サイトに後日あげようかなとも思ってます。

本を立ち読んでくださった皆様ありがとうございます!
笑ってもらえてるのは分かるけど、どの個所で笑ってもらってるのかが角度的に見れないのでもどかしい…

差し入れもありがとうございます!
物をもらううのがうれしいんじゃなくて、こんなサークルでも気にかけてくれるその優しい心がうれしいです。

本を買ってくださった皆様ありがとうございます!
つたない本ではありますが、できる限りの力と愛を詰め込みました。ちょっとでも笑える時間を提供できたら良いな…。


今回もあっという間に終わっちゃったけど、「本出して良かった。」と今までにないぐらい感じたイベントでした。


次回参加は、まだ未定です。
擬人化王国が開催されれば、そちらには出ると思います。
文学擬人化本自体は、次回のワンフェスで3冊とも販売する予定(見本提出して許可が下りれば)

新刊は、たぶん、ワンフェスが終わってからになると思います。
今回、キャラ追加無しだったので、何か新しい子を出したい…

そして、「文学擬人化本三冊出したら、オフで再録本作りたい!」と相方にいつも訴えてるけど、未だにその要求が通りません。
需要と供給の問題ですね。

再録…夢のまた夢…そして、オフ本…夢のまた夢…
当分は、手作りな感じで漫画描いていきます。

オリジナルでオフ本とか作ってる人ってすごいと思う。
赤字当然で売ってるんだろうな…
赤字というか、印刷代は捨てても良いんだけど、在庫の置き場に困るからたくさん作れない。





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

擬人化王国5ではお世話になりました!

隣で本雪崩おこしてご迷惑かけたものです。
その節はお世話になりました!
本拾って頂きありがとうございました。
文学擬人化本、楽しませて頂きました。
面白かったです!
特に西鶴(笑)が!
奔放過ぎます。
他の皆さんもキャラ立ってて個性粒ぞろいですね。
親しみやすい蕪村お兄さんと偉そうな芭蕉さんが個人的に気に入ってます。
近松さんの発言は、ある意味西鶴(笑)よりヤバイですね。
教科書以外でまともに読んだことあるのって宮沢賢治くらいだったのですが、江戸文学おもしろそうです。
フィギュアも雰囲気あってステキでした。
今後の展開も楽しみにしてます。
ではでは。

はうる #- | URL
2011/10/01 21:47 | edit

コメントありがとうございます

擬人化王国では、お世話になりました!こちらこそ、たくさんお菓子いただいてしまって、ありがとうございました。
そして、文学擬人化本の感想もありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。
西鶴は、やっぱり(笑)ですよね。描いてる本人達も本能の赴くまま描けるので、描いてて楽しいです。
あと、近松も「さわやかに言えばセーフ派」だと思います。だから、あの発言です。セーフです。

原稿速度がノロノロですが、これからもジワジワ描いていきたいなあと思ってます。
はうる様も、活動がんばってください!擬人化王国の時に様々な投稿をされてて、すごいなーと思いました。見習いたいです。
これからもよろしくお願いします。
擬人化1次のオンリーとかあるといいですよねー。擬人化王国も次回があって欲しいなあと思います。

沙雪 #- | URL
2011/10/03 23:05 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1239-794ea787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

