遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

あとは申請用の写真を印刷して… 

リンちゃんとレンレンのデーターが行方不明すぎる!!
毎回、プリントアウトするの面倒です。
向こうの人も要らないんじゃないかな…毎回毎回。再販は免除してくれないかな…

今回、「再販」で申請したレンレンが「新規」登録にされてて、「なんでやねん!」と思ってましたが、ああ、そっか、以前のサークル名が違うから。
ちゃんと訂正しておきました。
ちなみに、リンちゃんは、前回メーカー直だったので、今回は「新規」扱いです。
つまり、完成見本提出を求められる可能性が非常に大きい。

がんばろう。

あと、もう一つの申請は、ダメもとです。とりあえず送ってみます。
個人的には、原型完成したので、しかも、予想以上に可愛くできたので、結構満足です。
ダメだったら、自分用と相方用とりゆさん用(強制的に送りつけ)だけ作ります。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1243-f0280d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP