遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

と、いうわけで写真撮影してみた。 

買ったカメラの試し撮り。
適当なところで、本棚にいる賢治さんとか外のコスモス撮ってみました。

では、続きからどうぞ。
カメラの性能が変わるだけで、なんだかすごい!あまり大きな画像がアップできないのが残念。


まずはエフェクト無し。

DSC00035.jpg
明るさだけ調整してます。


ここからレトロとトイカメラのターン。
何でもないタダの本棚なのに、
いろいろいじったら図書館っぽくなったかも。

1ken-1.jpg

DSC00056.jpg
これはハイキーで撮影。

1ken-2.jpg
トイカメラが良い感じ。

こんなのもできました。
1ren-1.jpg
白黒じゃなかったら、タダの自分の汚い机の上!!


母に頼まれて庭のコスモスも撮った。

DSC00097.jpg

DSC00100.jpg
カメラの性能が全てです。
トイカメラとレトロエフェクトを多用しただけで、それっぽい写真が撮れるんですね。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1247-b5bce632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

