遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

あーあーあー。 

朝起きたら、プ○キュアの仮面覆面??の子が実は~で、~だったという場面に出くわしました。

そうなん!?
プリキュアちょこちょこしか見てへんけど、めっちゃ驚いたわー。

と、つっこんでみたり。

最近、上司のお子さん(小学一年の女の子)が紫色のクレヨンでプリキュアを描いてるなーと思ったら、新しい子が紫だからなんですね。

紫で塗ってる。じゃなくて、紫の線で描いてる…

でも、多分、キュア○ート描いてるんだと思う。

自分もお絵かきに加わりたい。
と思いつつ、密かにプリキュ○を描く練習をしてみたけれど、
イマイチ可愛く描けませんでした!
もっと、こう、可愛いキュンキュンな絵を学びたい。小学1年の女の子とお絵描きに通用するような絵を。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1254-1c4723f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP