遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

電話があった 

昨日、WF実行委員会からの着信がありました。

移動中で電話に出れず、
あー、何かやらかしたかなー(版権的な意味で)その連絡かなーと思い
「すみませんでした。以後、気をつけます。」
を言う準備をしつつ、今日、電話をかけ直しました。

結果は、ただの確認連絡。
良かった…のかな。
すみません。ややこしくて「鏡音リン」と「鏡音レン」は一字違いだよ!!ややこしい。
前回は直接版権だったから、ややこしい!
ついでにディーラー名もナンバーも変わったから、よけいにややこしい!

今回、電話口で初めて自分のディーラー名を名乗りました。
「ディーラー名は、【あそぶね】です。」と

なんか言いづらい!!

相手も聞き取れてなかったし。
そして、人がいない場所とはいえ、会社で自分のディーラー名を名乗るのは恥ずかしい。

…しかし「あそぶね」言いづらいな…
「遊ぶ小舟」の方がいいかな…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1263-0bc6a138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP