遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

母よ… 

最近、母が
「討ち死にするのは怖いけどー」とつぶやいてる。

それ、7本槍だよ!!

相変わらず、鍋熱が酷い母上です。
…まあ、うつしたのは私ですが。

ついでに親類中に鍋熱が広がっている。

○流ドラマ大好きなおばさんも…「信長!!」とか言い出して…もう、どうしよう…
「喧嘩バージョンの、この困った表情が良いのよ!!」みたいな感じで言われても…
「ですよねー」としか言いようがない。

どうでもいいですが、親類女子の人気は、信長様:蘭丸=6:1でした。

信長人気すぎるだろ!!

ちなみに、こちらではようやく徳川15代が出てきました。
歌はまだ歌ってない。

そういえば、タイバニの再放送がこちらでも始まりました。
やったー

が、秋の新番組はまだ始まっていない。
どれを観ようか…


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1264-fc1d9471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

