遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

絶賛中。 

因果可愛いよ!因果!

相方曰く
「因果は3話辺りから可愛く思えてきた。」らしいけど、

2話の時点ですでに
激カワなんですけど!!
ついでに、新十郎可愛いよ!新十郎!!

うん、間違って無し。


話は変わりますが、
メジャーなアルバムが出てたんですね。




インディーズなアルバムも持ってるけど、こっちも買います。
それが愛。

ちなみに、本当にどうでもいいことですが、
『ラブアトミック・トランスファー』をカラオケで挑戦するのに、いつも上手く歌えません。
ブレス的なキー的な壁が高すぎます。

ボカロ曲を歌いこなす歌い手さんってすごいと思う。

『え?あぁ、そう。』は意外と歌える。(上手いヘタは別で、ちゃんと歌詞が追えるかどうかの問題で)



もう、DVDの予告が入ってる。


原作も読みたい。って気持ちは分かる。

いっそのこと、表紙だけでも描き下ろしでUN-GOにしちゃえばいいのに…
そしたら、素直に購入します。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

因果可愛いよね因果!
ちょこまかした動きが!新十郎にひっついてる所とか!

坂口安吾の短編集を読んでみてるけど,いろいろツッコミ所が。←え?

ゆざ #- | URL
2011/11/10 21:02 | edit

『堕落論』は読んだことがある気がする。(というぐらい昔に読んだ。
『桜の森の満開の下』も読んだことがある気がするってことは、短編集も読んだことがあるのかもしれない(ってぐらい記憶が薄い。)

とりあえず、因果が可愛いので、再読もありかなと思います!
原作には出てこなくても!

沙雪 #- | URL
2011/11/13 09:32 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1273-03eb4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

