遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ちびちび。 

ちいさいが進んでます。

ブログの過去記事のアクセス解析を見ていると、
うちのサイトで一番閲覧数が多いと思われるのが「KAITOピンキーをつくる」のシリーズです。
ついで、フルスクラッチの記事。


「オリジナルフルスクラッチ」「作り方」とかで検索されることも多いのです。
こんなサイトでも、立体に興味のある方の役に立ってるのかなと少しだけ思ったりしてます。

過去のフルスクラッチ記事を見なおすと、
「何やってんだろーなー自分!!」と思わずにはいられませんけど!
ホント、製作に迷ってる姿そのまま記事にしちゃってる!

もっと、こう、「自分、こんなにスマートにつくってますから。」みたいな記事を書けばいいのに…
たとえウソでも。

その方が、作る楽しさを伝えられる気がする。たとえウソでも。

と、長々書いて、本日の写真
tibi220.jpg
まだクッションにすらたどり着いてない鈍足です。

カテゴリ: オリジナルフィギュア製作

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1282-5da1c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP