遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

MP消耗しています。 

誰にも言えないけど…
最近、精神がゴリゴリ削られています。
100番の紙やすり…いや、紙なんて優しいものじゃなくて…あれだ、金おろし的なゴリゴリ…ザクザク。

精神的につらい理由。


その1…何が正しいか分からない。

その2…誰が正しいか分からない。

その3…誰が味方か分からない。


この年になって、こんなにも「分からない。」ことで悩むとは!

「藪の中」という言葉があるけれど、私の今の状況は、まさにコレだ。
何が真相なのか全く分からない。
私は名探偵にはなれない。




誰が正しいか何が正しいかなんて考えないで、盲目的に一方を信じてしまえば楽なんだろうけど、
盲目的に何かを信じれるほど素直でもないし若くも無い。

それが、困ったことです。

ともあれ。
胃だけは大切にしよう。









カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1294-5fc58c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP