遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

クリスマスまでには彼氏を… 

とかそういう時期になってきました。

ちなみに、相方のゆざさんはクリスマスを共に過ごす彼氏が見つかったそうです。

「遙か5買いました。」byゆざ

いいな!いいな!!
大量のイケメン彼氏とクリスマス!!

次元は問題じゃないんだよ…


私はといいますと、お金で買える彼氏すらも手に入らず…
上司に
「クリスマスまでには彼氏みつけろよ。」と言われ

「…でも、彼氏とクリスマス過ごすより家でフィギュア作りたい境地に入ってます。」と
答えるしまつ!

上司に苦笑いされた。ですよねー。

…「境地」ってなんだよ…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

まだまだだよ。

まだ彼氏出来てないよ!これからだよ!
龍馬さんが可愛い気がする。

ゆざ #- | URL
2011/12/12 13:18 | edit

クリスマスまでに恋愛ルートに入ればいいんだよ!
話は変わるけど、クリスマスの王国か海に行きたいです。カップルばかりでウザイだろうけど!!っつうか、イブまで仕事だけど!!
王国マジックにかかってみたい。

沙雪 #- | URL
2011/12/12 22:13 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1296-100db30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

