遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ちっちゃい方の原型完成しました。 

ちなみにタイトルは、

【Nd(ネオジム)】です。

元素記号?
元素的な意味は全くありません。

ちょっと前にやってたクイズ番組で
「新しい双子」の意味があると言っていたので、使ってみたいなーと思い、採用。
「パジャマパラダイス」とどっちにしようか悩んだ。


そんな感じで原型完成
fgにアップしました。
ブログにアップすると2度手間になることに気がついたから…


こちらからどうぞ

最後の写真からもわかるように
サイズはちっちゃいです。
一人が塗料ビンにちょこんと乗っちゃうぐらい。


そして、ここで追加のお知らせ。

版権は今回もリンレン両方許可をいただきました。ありがとうございます。
リンちゃんとレンは、今回、もしくは次回で販売最後になると思います。よろしくお願いします。

あと、信じられないことに、もう一つの版権に許可が下りました。
正直、下りないこと前提で計画してたので、どうしよう!!という感じです。
完成品を5つ+提出分を作らなきゃいけないよ…

ちなみに、キャラは


「パンパカパンツ」です。


…たぶん、大部分の人が「何?それ?」ってなると思う。
そして、ある地域の方は「ああ、あの有名な!」とうなずくと思います。

原型は完成してるので、後日アップします。









こんな感じになりました。

カテゴリ: オリジナルフィギュア製作

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1298-6ea7f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP