遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

冬コミに行ってきたよ! 

突然ですが。
行ってきました冬コミ。

りゆさんのスペースにサプライズ突撃をし…人であふれたイナゴスペースをさまよい…UN-GO本はやっぱり事前調査無しでは見つからず…前から欲しかった擬人化1次の本を買い…ちょっと早めに会場を脱出しました。

逃げ遅れると大変なことになる。





今回は拍子抜けするぐらい簡単に会場入りできました。
会場に到着したのが10時半頃で、30分も待たずに中に入れたという。

冬ってこんなものなんだろうか…夏より断然楽でした。

会場内はさすがに混んでました。
イナイレも盛り上がってますねー。
本もっと買いたかったけど、人が多すぎて並んでる本が見えないというせつなさ。
事前に調査しないと買いものなんてできない。



ちなみに、今回の戦利品。

・イナゴの本(マサキ中心)1冊(1年生っていいよね…)
・車のアレの擬人化本2冊(1冊だけ持ってて、次出ないかなー出てないかなーと思ったらいらっしゃった)

を、りゆさんからもらった、超可愛いイナゴの紙袋に入れて歩き回ってました。



もう少し買いたかった!が、人が多すぎて、訳がわかんないよ!!




続きまして…
午後は
UN-GO展開催中のノイタミナショップに行ってきました。
つづく





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1309-eb64bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP