遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

無い… 

早くもお休み終了です。

正月休みは、冬コミのマンレポを読んで終わりました!!

マンレポをなめちゃいかんですよ…あれは、半日軽くつぶれる。

そして、早くもGWのイベント申込をしてきました。
今回のサークルカットは、ひたすら○○でした。
別に隠す必要もないけど…○○達でした。

そして、今回もジャンル迷子です。
4日のスパコミは創作擬人化で申し込んで、5日のコミティアは歴史古典で申し込みました。
どっちにしろ浮くんです。
もう慣れっこです。


5月までには新刊を作ります!
今回も、「あれ?また江戸時代??」な感じになりそうです。
新しいキャラをちょこちょこ出してゆるーくやります。
というか、サークルカットにそう書いちゃいました。

がんばろう。


fgのパンパカに評価等ありがとうございます。

自家製カラーレジンの色が安定しなくて、ベ○グのカラーレジン買えばよかったかなーでも、そこまで量必要ないしなーと思ったり、
クリアレジンは、案の定気泡だらけになったけど、それが良い感じになったんじゃないかと思ったり、
いろいろあったけど…
手塗りは厳しいね!!というのが作った感想です。
実は、「白は4度塗りなんだぜー」なんて恥ずかしくて言えない!!
もう少し、うまく筆塗りをしたいところ。

で、早くも「夏はどうしよう…」とか思っちゃっているんですが版権。
作りたい版権はあるけれど、下りるか下りないかそれが問題であって…

ぶっちゃけ、版権の合否情報ババーンとこっそりアップしてるサイトないかなーなんて思ったり。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1314-324f0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

