遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

【Nd(ネオジム)】をfgに投稿してきました。 

が、例によって、アップすると止まる。
放置しておくと、たぶん投稿されてる。

別の没写真をブログには上げておきます。

では、続きから。

nd-100.jpg

nd-40.jpg

nd-20.jpg

☆です。
透明と白で薄めた感じ。


次のパターン
nd-30.jpg

DSC00235.jpg



全体的に白で薄めるとこんな感じ。
クリーム色っぽさを出したかったんだけど…

nd-60.jpg

リボンってやっぱ可愛い。
ツンリボン!
無駄に付けとけ付けとけで正解だと思う。


最後は完全お遊び。
誰も気付かないと思うけど、うちの擬人化の子。
メガネ無いけど幼少時ってことで。
金色の模様を入れたら、他のものと雰囲気が変わったと思います。
DSC00270.jpg


今回は色合いも目の塗り方もすべて変えていくつか作ってみました。
というか、原型作った本人が「配色迷子」


こんな感じで、数パターン作りました。
ワンフェスで完成見本として展示します。
是非、お立ち寄りください!


ちなみに。
今回はガレージキットでの販売になります。
でも初心者向けに作りましたので、組立は簡単です。

組立と塗装の説明は後日!



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1324-07683412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP