遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワンフェスのお知らせ。 

価格表をアップします。
当日はボードに貼ってあるはず。

メニューWF2012Wblog



(大切なことなので)何度も言います。

完成品=完成品
ガレージキット=完成してないよ!!自分で色を塗って組み立ててね!!


今回の新作は、2つともお手頃価格です。

パンパカ=申請しちゃったよ…この値段で…手塗りが予想以上に面倒だったのは予想外だった…(手間賃ゼロです。愛です。)

ネオジム=相方の「計算できない」の一声で、切りの良い値段になりました。
相方は、もう一段高い値段を提案してくれたけど、この値段でいきます。

他は、いつも通り。


レンレンとリンちゃんは、今回が最後になると思います。
レンは(リンちゃんもそうですが)自分では、やりたいこと全てやって大変気に入ってる作品です。
オリジナルの方の作品数も多くなってきたし、他の版権もやってみたいので、今回で区切りをつけたいと思います。
リンちゃんは、今回入れて2回しかお披露目してないレアな子になっちゃいました。
そんな持ってる人自体もレアな(おい…)当ディーラーのリンレンですが、最後になりますのでよろしくお願いします。


あとは、パンパカ。
全て手作りです。手塗りです。メイドイン俺。
なので、微妙(じゃないだいぶ)表情や色に差があります。
当日は、全ての商品を展示していますので、その中から好きなものを選んでください。
全ての商品っていっても5個なんだよね…
他の商品も同じく限定5個ぐらい…

そして、ワンフェス初で文学擬人化本の販売もします。1・2・3です。
わざわざ見本誌提出して許可もらいました。
こちらも興味のある方はどうぞ。

ちなみに。注意*女子は一人もいません。 です。
ワンフェスなのに美少女を出さないとは何事だ!と怒られそうだけど、居ないものはいなんだよ…

以上です。

ああ、ワンフェス楽しみだ!


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1333-6f530892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

