遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワンフェスありがとうございました!! 

日曜日のワンフェスお疲れさま様でしたー。
そして、ありがとうございました。

当日のうちのブース
wf20121.jpg
左に行くにつれ数が増えてます。

wf20124.jpg
今回の新作
wf20125.jpg
何かこの角度がドヤ顔すぎる…

wf20126.jpg
並べると迫力のあるパンツ。

ちなみに会場は人がいっぱい
wf20127.jpg


展示台を組んだりフィギュア並べたりゴチャゴチャと支度をしてるうちに、開場時間。
今回もまた、ディーラーダッシュとともにワンフェスが始まりました。
あれだけ走っていく人々を見ると、「自分も買いものに走った方がいいのかなー。せっかくディーラーで来てるのに…」って思っちゃいますね…いや、絶対にダメなんだけど。

うちは、その他大勢ディーラーなので、午前中はのんびりモードでした。
午後辺りからは撮影やチラ見(たまにガン見)の方も増えてきた感じです。

今回は、女子の立ち寄り率が高かった!
メガネイケメンコスだった相方が、
(メガネイケメンっぽく)「フィギュアより、フィギュアを『可愛いー。』って言ってる君たちの方が可愛いよ☆」って言ってたけど、うん、私もそう思ってた。

そして、今回、初めて完売商品出すことができました。
パンパカパンツ
お買い上げありがとうございました!

ちなみに、購入者はすべて男の人でした。
某地域の方なのか聞こうと思ってたのに、アワアワしてて最初の人以外聞けてない…

販売個数は少ないけど、それでも「完売」って札を出せたのはうれしいです。

あと、ネオジムもお買い上げありがとうございました!
ガレージキットが売れるのは、完成品が売れる以上にうれしいです。
今回、ガレージキットが売れなかったら、方向性180度ぐらい変えよう(例*スイーツ凸ディーラーになる)かと思ったけど、まだ、フィギュアで頑張って行こうと思います。

ネオジムお買い上げの時に、すごく素敵な物をもらってしまった…
早速、自分のフィギュアで試してみたくてウズウズしてる…


という感じで、
ワンフェス2012冬!
ありがとうございました。
wf20128.jpg


次回は、7月29日ですってよ!

当ディーラーは…
もちろん、参加申請します!
もってけ、25000円!!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1338-fbfd0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

