遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

気分的には、もう次回。 

ワンフェスにディーラー参加するには、まず会場、もしくは取り寄せで参加マニュアルを手に入れます。
wf201210.jpg

こんな感じの。
300~400円ぐらいだったと思う。

後は、申し込んで参加費を納めれば大丈夫!って、行かないのが立体イベント。
版権ものを扱う場合は。
イロイロな手続きが必要なんですよ…



参加マニュアルには、今回の版権許可一覧がついてきます。
なかなか面白い。

今回、興味深かった版権結果。

・GUMIとがくぽが下りてる。
↑下りないんじゃなかったの!? GUMIバブルが来そうな予感

・深夜隊が下りてる
↑それ以前に、見たかったよ!!現物!どの子を作ったんだろう?!

・薄桜鬼やうたプリは下りるんだよ
↑乙女ゲーって意外と優しいフィギュアに。うたプリ見たかったです。

・マギも下りてる
↑同人的に盛り上がってるジャンルが作れるって幸せだと思う。

・あ、うちの地域のご当地萌えキャラが下りてる
↑こっちも作りたいと思った時もありました。キャラが多いから一人に絞りがたい

・タイム○クープハンターが下りてる
↑誰だよ…申請したの…ハンターすぎる。要○フィギュアなのか?? あと、続編早く再開しないかなー。


版権結果を見て見たかったものを知る後の祭り感…
パンフは役に立たないんだよね…

さて、うちのディーラーは、次どうしよう。
5枠もあるけど、5枠は埋まらない。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1339-536bae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

