遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

次回へ向けての宣言をしてみる。 

次回のワンフェスに向けて作るものを考え中です。

版権

・パンパカは再販します。(申請許可が下りたら)
・鏡音レンのみ完成品で販売します。(今回が最後って言ったのに…コメントいただいて考え直しました。やっぱり、少しでも多くの人に手にとってもらいたい。値段は少し上げると思います。ガレキを買ってくださった方に申し訳ないので)
←完成品で地獄を見そうなフラグ。修行だと思ってがんばる!

と、これだけだと、最近、全くまともなフルスクラッチをしてないことに気付いた。

ので、今回のがんばり所。

・UN-GOの因果(少年)を作ります。がんばります。
しょっぱな完成品とか無理なので、ガレキです。


2011年の年末から「因果作りたいよー因果作りたいよー」と相方には言ってたので、もう、作っても良いと思う。
今回も短パンだけど気にしない!



オリジナル

・ネオジムは再販します。
・いずみちゃんと賢治さんは再販します。
・そろそろ賢治さんに新しい仲間が欲しいのだが…馬琴はノソノソ作ります。
・ちっちゃい第2弾を考えているのだが…余裕があれば作りたい。

そんな感じです。


さてさて、久々のフルスクラッチ楽しみ楽しみ。





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1341-43f9599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP