遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

幻水進めてる… 

主人公の名前は決まりました。
始まったら止まらない。
主人公の笑顔が天使すぎてつらい…s


今のところ

幼馴染(姉属性)
癒し系巨乳
ロリ幼獣
ツンデレ美少女


に囲まれて冒険してます。

なんだ?このハーレムパーティー!!

あ、おっさんもいた。
本拠地は男率高いのに、何故かパーティはハーレムです。

…いいんだけどね…ハーレム…いいんだけど…

野望的には、
最強美少年(自分含め)パーティー作りたいです。

まだ見ぬ美少年美青年との出会いを求めて冒険を続けていきたいと思います。

以下、ちょっとだけネタばれ。(多分前半の)感想
その1
トルワドさんがお持ち帰りできない…
トルワドさんは、あれですね。

そこ(100年前)に行くと会える英雄。

みたいになってる。
ずーと本拠地にいるのか?!暇なのか!?

癒されたい時には会いにいきます。


その2
ゼフォンは、美少年パーティー枠決定です。
が、まだ仲間になるかどうか不明。
ゼフォン可愛いよゼフォン!ってなってるけど、ネタばれ怖いからネット回れない。

その3
軍師だと思って雇った人が、忍者だった。
え、軍師じゃないの?!
何故か戦える軍師が良い。
無駄にパーティーで連れまわしてるけど、なんか微妙に弱すぎていつも死んでる。
軍師は戦わせちゃだめだ!
愛をそそいで最強にしようか…戦略に専念してもらおうか悩み中です。


その4
はやく風呂に入りたい。
風呂システム無かったら泣く。


以上、そんな感じでした。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1343-5d5f91f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP