遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

始めに。 

次回の版権
どんなキャラを作っているのか、作品を知らない人のために参考写真です。

【UN-GO】の因果(少年)

アニメ自体は、ノイタミナ枠で昨年秋から放送されてました。
探偵ものなのかな??
いや、探偵ものだよ!!

詳しくは続きからどうぞこんな子です。
SH3K0844.jpg

因果可愛いよ因果!!

色白だったり…片目隠れてたり…華奢だったり…まつ毛だったり…表情が時々アレだったり…いっそ、手足が時々アレだったり…

と、説明が面倒だから、気になったらアニメ見て!としか言いようがない。

(少年)とついてるのは、(少年)じゃないバージョンもあるわけで…
大きくなると、ボーン!バーン!!なお姐さんになります。


ちょこっとイラストを描いてみた。
SH3K0845.jpg
目が違うな。
もっと瞳孔開いてた方がいい。
そして、身体のバランスが難しい。自分の基準よりも細ーーく細ーーくシャープにしないと、雰囲気が変わってきそうです。
シャープシャープ。

ついでに
風守パンダ
SH3K0846.jpg
これ見て、パンダだと分かった人はすごいと思う。
なんていい加減な絵!!
パンダも付けたい。


カテゴリ: UN-GO因果(GK)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1349-3f4c8aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

