遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

もうすぐワンフェスのWeb締め切りです。 

毎回のことながら、
参加者情報間違ってないかなー版権申請間違ってないかなーディーラーカット間違ってないかなーと不安になります。

多分、大丈夫。

今回も作っている人的には1人参加です。
で、相方に手伝いをお願いしてるけど、手伝ってくれるかは分からない。(←マジお願いします。嫁持参でも構わないので←チケットと椅子はないけど←メイドコスじゃないと認めないけど)


当日版権は、

・鏡音レン(完成品)
・パンパカパンツ(完成品)
・UN-GO因果(少年)(ガレキ)

を申請しました。
版権が下りるかどうかはメーカー様のお心次第です。

当日版権の本申請は、5月7日!
あっと言う間に来ちゃう!

その前に、5月の新刊の原稿はどうすんのよ!!

と自分につっこむ。
ネタは、通勤時間にモリモリ考えてます。
考えてるけど、考えただけでは漫画にはならない。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1353-7e380613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

