遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

モリモリ盛り 

盛ってます。
ポリパテの臭さに死にそうです。

ポリパテを盛っただけで形を作るのは難しいですね。

ポリパテぐらい硬化が早くて、食いつきもそこそこで、成形できるぐらい少し固めのパテが欲しい。
もちろん安いもので。

ファンドを使いたい使いたいと思いつつ、今回はこのままポリパテだけで済んでしまいそう。

では、続きから途中経過写真

棒人間から、泥人間にはなった。
ingagk2-1.jpg
ホント、盛ってるだけですね。

ingagk2-2.jpg
少しずつ盛って不要なところは削って…
ingagk2-3.jpg
作りたい形にもっていきます。
まずは、裸体からー。

ingagk2-4.jpg

人間っぽくなったけど、まだ全体的に太い。


さらに、因果はかなーーり細い。
ここからさらに細く細くしてきます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1354-644aaf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

