遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

あっという間にはできない。 

今週も盛ったり削ったり。

ファンドも使い始めました。
が、乾燥しない!乾かない!

自然乾燥じゃダメです。


では、続きから現状写真。
細くはなった。
かなり細い子です。

ingagk2-5.jpg

そして、ポーズが変わりました。
前回のポーズ、右前から見ると、何かよくなかった。
私の作り方がまずいのか…ポーズ自体がそういうものなのか…
分からないまま、えいやっとボキボキ足折って変更。



どうやら私は「不安定」なポーズの方が好きみたいです。
シアノンが無いと自立しないよ…

ingagk2-6.jpg
左脚足を後ろに交差させてるポーズです。

ingagk2-7.jpg

尻に肉を盛ることさえ許されないスマートさ。
微量には盛ってます。
ぺったんでも寂しい。

一気に身体のラインが出来てますが、もちろん試行錯誤繰り返してようやくたどり着いた結果です。
ストレートに造形ができるほど、すごくない。
地道な努力が必要です。

次は、顔。
顔と髪型を何とか。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1355-7a3a2ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP