遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

顔になってる。 

今回は、顔です。

大事なところ。
が、今回も一応、できた画像しかないです。

削ってる時は、夢中だし、手もパテまみれだし、写真撮ってる暇がないんですよね…

なるべく写真アップしたいとは、思いますが。

では、つづきから現状こんな
ingagk3-1.jpg
ingagk3-2.jpg

一応、顔になってます。
が、しかし。顔は、気に入るまでいじると思います。
今も、変え続けてて、この写真を見直したら、「あれ、この顔の方が良くない?」ってなことになってる。
…ダメだ…
今回は右目は描かない。隠れてるところは隠す。で行きたいと思います。

ちなみに、ここまでの形になった手順。

あくまで私の場合です

1.大体の顔の形を作る。

2.鼻にかけてパテを盛って正面顔のラインを作る

3.鼻と口を作る。横顔のラインも気にかける

4.目を描き込んで見る。→その面は平らにする

5.耳を作る


とこんな感じです。
人それぞれやり方はあると思います。
私は、鼻と口から、いつも作ってます。

顔も全てパテで作りました。


次は、髪型行きます


そういえば、fgはいつ再開するのだろうか…

カテゴリ: UN-GO因果(GK)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1360-a426c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP