遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

フードかぶったら、なにがなんだか分からなくなった! 

前回、髪型までできた因果。
今回は、ズボンをはかせて、フードをかぶせました。

が、案の定。

フードをかぶせたら、髪型とか顔とかなんだか残念な感じになってきたよ!!

では、続きからどうぞingagk4-7.jpg
後ろのハネッ毛は見事に隠れました。

この後、せっかく作った髪型は大幅に変更。
ingagk4-8.jpg
手袋とフードがつながってるのが難しい!!
とりあえず、アルミ線を仕込みます。

ingagk4-9.jpg
髪型が微妙に変わってます。
あと、横にいる茶色の彼は気にしない。
私の数千年前の作品です。

フードをつけたらバランスが難しくなってきました。
立つか立たないか的な問題ではなく、デザイン的な問題で。

カテゴリ: UN-GO因果(GK)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1367-74b45b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP