遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

まだパンダキャポウ!! 

「キャップ」って打つつもりが、「キャッポウ!!」になってた。

そんなテンション。
明日は久々のお休みだ!!
原稿やろう。
原型やろう。

あれ、原の字が一緒だ。

今回も因果のキャップです。
何とかフードっぽい感じになってきました。

では続きからどうぞこんな感じです。
ingagk5-6.jpg

ingagk5-7.jpg

ingagk5-8.jpg
パンダキャップって猫耳っぽい。
なんか可愛い気がする。

ingagk5-9.jpg
埴輪にセクハラ…じゃない。


風守パンダの元。
ingagk5-5.jpg
よく分からないけど、ここからパンダにしていきます。
パンダになるんです。

一応、形になってきた!

…と思いきや。
首と手を分割したらエライことになりました。
だから分割っていやなんだ!!

分割しなきゃガレキにならないから…
しかたない。

カテゴリ: UN-GO因果(GK)

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1372-aadc82c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

