遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スパコミとコミティアのおしながき 

5月4日スパコミ2日目と
5月5日コミティア100のおしながき

会場は、もちろんビッグサイト。


サークル名【遊舟流留】

スペースナンバー

スパコミ 東3ホール マ12b

コミティア す31a


新刊

『近松中心』(A5コピー・表紙フルカラー・P24・300円)
文楽な文学中心本

既刊

『あそぼん1』(A5コピー・表紙フルカラー・P24・300円)
そもそもな文学擬人化本

『あそぼん2』(A5コピー・表紙フルカラー・P24・300円)
2だけど続きじゃない

『あそぼん3』(A5コピー・表紙フルカラー・P24・300円)
3だけどやっぱり続きじゃない。



どれもだいたいギャグです。


再版とか再録は未定なので、売り切れたものから売り切れです。(そのままだ…)

再録はしてみたいけど、未だに相方の許可が下りません。



無料のもの

ペーパー スパコミとコミティア一緒にすべきか…変更すべきか…
とりあえず、コミティアのペーパーラリーには参加したいです。

御朱印
ちっちゃい江戸っぽい一覧。作りました。
歴史部参加用です。


こんな感じです。
よろしくお願いします。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1386-a17912f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

