遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

去年のGWも同じことしてた。 

タイトル通り。
今年のイベント終わりも、相方とりゆさんと打ち上げて、去年もそうでした。
変わらない。
が、話の内容は、全然違った。
公共の場で話すには酷い内容だったてことだけは変わらないけど…


グダグダな会話を思い出してみる。


瞬君がマジブラ婚(←何、ブラ婚って!パソ変換…もう、そんなに兄が好きなら結婚しちゃえよ!ってことですか?)

瞬君がマジピンク

瞬君がマジチェーン

瞬君がマジ内また


あと、一人だけ血まみれにならないとか!殴られないとか!


そんな情報をりゆさんから聞いた気がする。
どんだけ…聖闘士…



そんなこんなで



りゆさんブログへコメントありがとうございました。

以下、返信です!遅くなりました。
コメントありがとうございますーー!
今年の打ち上げ(?)も楽しかったです。
あの、会話の酷さといったら…回を増すごとにパワーアップしてる気がします!

新刊の感想もありがとうございました。
ショタっ子ばかりですみません。完全に沙雪側の趣味です。
ゆざに止められなかったので、そのままGOしました。
男の娘は、いや、まだスカートはいた男の子描いてないよ!まだ、その境地にたどり着いてない!
キャラ的には、それっぽい子も考えているのですが…まだ出せずです。

個人的には、りゆさんの男の娘キャラが見たい…

あとは、ムウ様なんですか?瞬君じゃなくて、ムウ様を見なきゃいけなんですね!
気になるーー。
新しい方もボチボチ見ていこうと思います。

そして、新しいイナイレが「ペガサスの天馬!」とか言い出しそうな感じなんですが、そのへんどうなんでしょうか?

そのへん踏まえ、また食事会しましょう!



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1390-1092193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

