遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

仲間集めに忙しかった。 

ネットごぶさたって訳でもないけど、
仲間集めに忙しくて、ブログ更新できてませんでした!
言い訳にすらならない。

幻水のTKやってます。ボチボチと。

地元じゃ全然見つかんなくて、GWに秋葉原で買ってきました。
TKは、発売当時、
「次の幻水はDSかー。じゃあ、子供向けかなー」と思ってやってなかったんですが、

今回プレイしてみて、

幻水は幻水だった。


子供向けとか勝手に思ってごめんなさい。


しかしながら、TKの主人公は、幻水のリーダーっぽくない!
幻水のリーダー=どことなく品があって繊細そうな少年
に全く当てはならない。
「ブチのめす!」なんて叫ぶ天魁星初めてだよ…
が、そこがいいんじゃないかな…

主人公の口癖
「やってみなきゃわかんねえだろ!!」
が、とても好きです。

仕事とか難題にぶち当たった時、自分に言い聞かせてる。


そんなこんなで、
百合姉妹よりも…美青年よりも…
ショタっ子主従とそのロリ妹を最強にするべく日々がんばってます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1393-77f8601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP