遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

はい、分かってました。見ながら原型なんて作れる訳が無い。 

TUTAY○で因果論借りてきた!

そして観た!

やっぱりUN-GOは良いね!
できれば大画面で見たかったなー。

あと、世良田氏の姿がもっと見たかったです。
大画面で見たかったです。
顔アップが見たかったです。
いろいろアップで見たかったです。

まさか、あんなオチになるとは…
別天ちゃんをひざに乗せてるのが可愛いと思う。
別天ちゃんは、マジ(電波)イケメンにしかなつかないお子…

世良田氏の中の人について調べてたら、ティアクラのメルヴィスさんじゃないですか!

こんな感じで、原型はちっとも進まなかったけど、
因果もガン見して原型の改良点は見直せました。
もうちょっと子供っぽく作った方がいいのかなー。
でも、時々、マジ大人の色気でくる因果。
お姉さんじゃなくても。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1410-78ccfe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP