遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

聖闘士星矢を始めから見続けてる。 

DVD借りてきた!
部屋にテレビが無いので、ノートパソコンでベッド上で寝る前に観賞。

…寝れない。


いろいろつっこみどころが多すぎて、ツッコミが追いつかないけど、
あれが一昔前の少年漫画のノリってやつなんですね。

「…噂に聞いたことがある…」とか
「お前が、○○の××か!!」とか

行き当たりばったりすぎる展開!
付箋も複線もなかったよね!!


でも、イケメンがいれば、それだけでいいか!


と、いろいろ書いたけど、面白いです。
イケメンがいっぱい(で、今後もドンドン出てくる期待感)だけで十分面白いです。


でも、とりあえず、これだけは突っ込ませて。


紫龍の師匠がヨ○ダに似てる。
一輝兄さんの聖衣がガ○ダムに似てる。ヘルメットの部分とかカラーとか…


イロイロつっこみたい!
けど、これだけは!

瞬君は予想以上に美少女戦士でした。
何、あの可愛い子!チェーン!
でも、脱ぐと男前すぎる!シャワーシーンが紫龍だと思った。


龍峰は、お母さん似ですよね…可愛い…
チャイナ良いよねチャイナッ子。



ともあれ、マロ眉サイコーだぜ!!
貫鬼が可愛いよ貫鬼!(こっちなんだ…)


で、結論。
小さい時の瞬君、マジ天使。

なんで、あんな可憐な子に過酷な特訓をさせようと思ったんだろう。
世の中間違ってる。


自分の中で、小宇宙が爆発しつつあります。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1411-47d59a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP