遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

忍者って便利だね! 

相方に
「毎晩、聖闘士星矢観てて寝不足なんだー」と自慢したら、
「原型やんなよ…」と諭されました。

やってるよ!
大丈夫!

結果が出なくてテンション上がんないけど、バリバリ磨いてる。
磨いてると気に入らないところがジャンジャン出てきて、イロイロ修正してしまう…
思うようにいかない。

良いものが作りたい。時間が無い。のジレンマですね。


で、やっぱり話は戻りますが
今週のΩ。

ユナちゃんがアリアたん萌え。
「王子様の楽園」はたまた「楽園の王子様」か?!…いや、マジ?!大きくなってもパパには似ないと思う。
王子様フラグか…何となくお兄様フラグも立ってる気がする。
忍者って、聖衣とか小宇宙とか要らないよね…何だ、あの突破方法。


まとめ

変態が異常に気持ち悪かったです。


と13話を見終わって、また12話を見てしまった。
龍峰が居なかったんだもん今回。

12話は、アンドロメダ回だけど、
龍峰の変身シーンと廬山昇龍覇も堪能できる、美味しい回です。

くー可愛いなー。






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1415-48398040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

