遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

日参してるのに結果が出ない。 

待とう。待つしかない。そして磨く。

そういえば、fgがようやく新旧統合されるみたいですね。
今まで古い方の作品データがなくなって悲しかったけど、これでなんとか自分の黒歴史が取り戻せそうです。


あと、話は全く変わるけど、今日、初めて、携帯をトイレに流しちゃった!に遭遇しました。
いや、自分じゃないんですけどね。

トイレの自動洗浄が落ちた携帯を無情にもさらっていったそうです。
影も形も無い。
どうしようもない。

自動洗浄って、こういう時困る。

ちなみに、水道屋に電話したら、

「普通に水が流れるようでしたら、もう詰まる心配のないところまで行っちゃってますねー。携帯は諦めてください」

だそうです。

そうなの?!
帰宅後、ネットで検索したら「確実にどこかでつっかえてる」みたいなんだが…
次に固形物が来たら詰まる。って、それ、怖い。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1416-ff19e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

