遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

日参してもどうにもならないもの! 

その1
因果の版権結果。

その2
聖闘士星矢DVD7巻と8巻が一向に返却されない。


その1は、さておいても、その2がーーー。
7巻で立ち止まってるわけにはいかないんだよ!!

どうも、現在、聖闘士星矢は何人かが借りていて、いつ来ても貸し出し中。
いつ行っても在庫が無い。
タイミング悪く次から次へと貸し出されてる。


そうだよね。Ω見たら、見たくなっちゃうよね。

いや、これは、「聖闘士星矢ばかり見てないで、ちゃんと原型やれ!」って事ですか!?

…そうしたい…そうしようとは、思ってる。


そう思いつつ、今週のΩの感想。
14話です。

ネタばれありってほどでもないけど、続きから。今回は、一言で

ユナちゃんの太ももを、思う存分観賞しようの回


毎回思うのだけど、あの太ももはけしからん!
あのスパッツが半分裂けてるみたいなのが実にけしからん!

と、大抵の人は思ってると思う。

あれ、パンツとつながってるのかな…
あれだけ足技繰り広げてもパンチラほとんどないから分かりません。
私服がキュロットなのか…スカートなのか…パンチラが…(以下略)

いや、太ももは、おいといて。

ちっちゃい時のユナちゃん可愛かったな…とか、師匠美人だったな…とか思ったけど、
一番、モヤモヤしてたのは、

忍者、どこ行った?

一緒に行動してたと思ったんだけど?!

今回も画面外待機組。


次回は…予告から笑ってしまった。
でも、市先輩はどうでもいいので、龍峰出してください。

忍者は出てきそうだけど…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1419-daff2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP