遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ちょっとガチャやってくる。 

聖闘士星矢Ωセイントストラップ

この手のものって、クオリティが微妙ー顔微妙ー

りペイントが醍醐味でしょ!

と思ってたけど、最近のものは改造しなくても十分可愛いですね。
画面で見る限りは。


近所にガチャがないので、東京行ったらやってきます。
7月下旬で出てるかどうか

龍峰が出るまでがんばりたいけど、自分のガチャ運の無さったら…
どの子が出ても外れじゃないのはいいかも。

そして、Ωの次回は港町!水着回か?!
と思ったのは、私だけだろうか…
龍峰追いついてないじゃん!水着回なのに!
エデンまだ仲間になってないじゃん!水着回なのに!
と、思わずツッコミ。

今回も忍者はアクティブで笑いました。
どんだけ高くジャンプ?急降下?
できるんだよ忍法。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1433-3faedbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。