遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ソッコーで首になった!! 

特技を生かして…つうか…なんか間違ってないか人事。

というわけで、今週分のΩ感想を書く。

デカール乾くの2時間待ってね!ってありえないよ!

続きから。栄斗よ…
お前も一人の忍者であるまえに日本人(?)であるならば、アドバイスするべきだった。

日本には、
ドジっ子メイドカフェなるものがあるということを…

栄斗…ふつーにメイドカフェとかに居そうで…いるわけないだろ、あんな美形メガネ(13歳)!ですね。

いや、だから、ドジっ子でもいいんだよ。お皿とかジャンジャン割っちゃっても、ドジっ子だから。
アリアたんドジっ子メイド萌えでいいだろ!
ユナっちとアリアのメイド服が見たかったよ!←とそんなコスモが某所で高まってました。
分かる。
私も見たかった。

龍峰のメイド…(以下自重)

せめてギャルソン衣装の栄斗とか光牙を見たかった…と思ったら、某所で見れたから、満足満足。
メガネ美形(13歳)に窓掃除とかやらせちゃいかんですよ…

おかしな動きをし出すから!!

あれはなんなんだろ…


そして、

ガマ口までピンクだった衝撃。


そしてそして、

次回がマロ眉っていう衝撃。

父親に心当たりがありすぎるマロ眉…
誰がパパなの?そうじゃないの??と一週間悶えながら過ごすことになりそうです。

龍峰はやく追いつかないかなー。
そして、言ってあげなきゃ。


聖衣修復に、体内の血半分は要らないよ!!

と、じゃないと、大変なことに…

あと、ムウさまのとこまで行くのって、死ぬほど苦労してたけど、簡単に行けるようになったんだろうか…
エスカレーターとかできてたり…
いや、私の見てない過去で引っ越ししてたり…

次回が気になる。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1435-926e2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP