遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

やる気が出ない。 

送るもの送って、トーンダウンです。
やる気が出ない。

東京行く準備しなきゃ…

とりあえず、完成した因果を机の前に置いてパソコンしてるだけという自堕落。
ブログのイベントのお知らせ(記事のトップに来てるもの)をちょくちょく更新してます。
完成品は現物で選べます。とかガレキは組み立ててね。とかその程度の追加説明。

完成品に関しては、市販されてるフィギュアに比べてレジン仕様なので衝撃の耐久性が低いと思います。
落としたりぶつけたりしたら小さなパーツは折れるかと…その辺を理解した上で購入していただけたらと思います。完成品を販売するに当たって、一番心配だったのは、そこなんです。市販フィギュアのイメージで扱われて壊れてショック!ってなったら申し訳ない。
市販のものよりちょっと丁寧に扱ってあげてください。

ガレージキットに関しては、因果はWF終わってから組立記事書きます。
配色や組立のポイントは説明書に簡単に書こうとは思ってます。
あと、デカールの貼り方も、一度ブログの方に詳しく書きたいと思います。

過去のものに関しては、過去の記事がまとめてありますので、そちらからどうぞ。
Nd(ネオジム)だけは、説明記事がなかったり…説明書だけで十分かなと思って記事書かなかったり…


追記


TINAMIにも因果を投稿してみました。
投稿がサクサクできるのはいいんだけど、画像を変えたい時、どうすればいいの?一旦記事自体削除しなきゃなの?といろいろまだ分かりません。
イラストに交じって自分のフィギュアが出てくるって、なんか恥ずかしいかも。
フィギュア作ってる人間もいるんだぜーって知ってもらえたらいいと思う。







カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1438-d82eb774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP