遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

2月に向けて作りたいもの 

早くも気持ちは次回です。

毎回、ワンフェスのディーラー参加者には、次回参加の案内書が配られるのですが、今回はそれがありませんでした。

ケチ!!
…じゃなくて、「オンラインでお願い!」ってことらしいです。
うーん、申込はオンラインでしてるけど、案内は欲しかったなー。
やる気スイッチいつ入れたらいいか分からない状態。
案内書あった!!→次も出るぞ!!
ってな流れが…ねえ…

せめて、今回の版権許可状況だけでも知りたかった。
申込が始まったら、web上では確認できるらしいけど、
あれ、紙媒体で見るのが好きなんだけどなー。
「わお、こんなものまで版権下りるんだ!」ってのが楽しい。

そんなこんなで、次回作るものが決まりません!


今回の版権状況を見つつ、版権ものは考えようかな思ってます。

今のところ、

1つは、聖闘士星矢Ωの龍峰

を考えてます。が、版権許可が下りるかどうか分かりません。
作りたいから作る。(作るだけは許して…)
ちなみに、聖衣バージョンじゃなくて私服にします。あとデフォルメじゃなくちゃんと頭身で。

聖衣バージョンは公式で出してくれそうな気がする。
よく動くのを。


もう一つは…

決まらない。
できれば版権実績があるものにしたい。

もうちょっと悩んでみようと思います。


オリジナルも
ちっちゃいのが意外と好評をいただいてるので、ちっちゃいので何かつくってみたいです。
今回も2人の


あんまり欲張らずに龍峰とちっちゃいのだけでじっくり作るってのもありかなーと思うけど、
版権が下りなかったら寂しい。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1442-7b1f041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP