遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

もっとたくさんのユーザーをフォローして、Twi○terを更に活用しましょう。 

がウザくてT○itterを開けるのが辛い。

何故、こうも毎回、

嫌いな人が出てくるの?!!

ツィターの中の人!何?!嫌がらせなの?!

あれ、サクッと消したい。
存在ごと消したい。

と思って調べているけど、ダメなのかなー。
だからこの人たちは、絶対、フォローとかしないから。
止めて下さい。


と、何故今さらツイターかと言いますと、
イベント参加情報だけでも出そうかな。とか思ったりしてるだけ。

が、正直、ページ開けた瞬間にソレだから、ゲンナリ来ちゃう訳です。


あと、せっかくツイター(間違えてる訳じゃない間違って書いてるだけ)するなら、スマフォにしたいよなーとか思っちゃう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1448-66a9bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

