遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

明日から安芸の宮島に行ってきます。 

やっと夏休み!
やっと旅行!
もみじまんじゅうをお腹いっぱい食べるのが夢です。

清盛!清盛!


清盛商品をバカみたいに買ってしまいそうで怖い。


そんなこんなで2,3日留守にします。




拍手コメントありがとうございました。

以下、返信です。


m様へコメントありがとうございました!

ダンガンロンパ。今回のWFのパンフレット見直してみたら、2、3のディーラーさんが申請出してるようでした。
魅力的なキャラが多いので立体しがいがありそうですよね。私もダンガンロンパのフィギュア作品もっと見たいです。ちーたんも見た目も可愛いし、設定のインパクトもすごく好きです。そして、宮田さん声…に衝撃を受けました。やっぱりプレイしちゃおうかなー買っちゃおうかなーと迷ってここ数日悶々としてます。

ブログへの感想もありがとうございました。
ホント、自分の作りたいものしか作ってないブログですみません。
どうせ素人が趣味で作ってるのだから、メーカーは作らなそうな感じのポーズとか設定にしようと、そんなことばかり思って作ってるので、時々、方向性迷子になってるのですが、こうやってコメントなどいただけると、すごく励みになります。
これからもよろしくお願いします。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1458-190b331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

