遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

√5って誰ですか? 

ファンの方すみません。
ニコ動ですか…個別だったら、名前知ってる方もいました。

で、何が「√5」かと言いますと、
Ωの10月からのOPをこの方達が歌うという公式アナウンス。

…OP変わるんだ…

じゃない。

2クールで終わらないんだ!!

まだ、続くんだね!!

やったーー。
半年じゃ寂しい。

12宮を突破するとか、黄金聖闘士と戦いまくるとか、あれ、どこかで見たような展開で全然問題ないんで、
いっそ、そういう展開をお願いします。


あと、旧星矢の方は、ようやく12宮突破しました。
血まみれだ!!


次の巻で多分、終わる。

けど、まだまだDVD的には続くんだよねー。
長い。



ちなみに、個人的に黄金聖闘士好きランキング。


ムウ様>(越えられない壁)>ミロ>その他に続く。


自分が牡羊座でよかったーと思ったのは、初めてかもしれない。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1471-0d65e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

