遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

絶望した… 

絶望しました。この世界に。

絶望しすぎて、夜(ってゆうか、、もう朝)4時過ぎまで学級裁判やってたよ!!

クロをおしおきするまで眠れるか!!

で、おしおきしたらしたで、さらにウツになってきた!!
今後、僕は、いったいどうすれば…
十神君(石田さんボイス)テライケメンメガネだけど、なんで2でポッチャリ系になっちゃったのか…




そんなこんなで、寝不足のままの日曜日。

起きて、Ω見て、一日が終わりました。



いいんだよ。
もう、一人で引きこもって生きるよ…


一日中好きな子といても、プレゼントあげまくっても、次の日には、あああーーーってなことになってるかも、しれないじゃないか!!

それなら、一人で生きるから!!



…現実とゲームの区別がつかなくなってる…



それぐらい面白いです。
あと、グロいけど…血が紫で良かった。赤だったら泣いてた。いろいろな場面。






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1473-f05db4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

