遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

紹介します。これが俺の嫁です。 

という里帰り回でした。

「俺、忍びやめて、セイントになるよ!」と言って飛び出した息子が久しぶりに帰ってきたと思ったら、やたら可愛いボーイフレンド連れてたり、聖衣とかいう(中高年には)理解しがたい衣装に変身するしまつ。

…もう、パパは、意味が分からんよ!!


だけど、そんなパパも、最後には二人の仲を認め、改めて送り出すのでした。


それで良いんだよね。
わざわざ故郷に2人で来たってのは、そういうことなんだよね。


そんな嫁報告里帰り


そして、次回予告、ちらっと出てきたあの人は…
彼から学ぶべきではないこと。ドМという喜び。

蒼摩!がんばれ蒼摩!

火属性だったら、兄さんでもいいのに!と思う今日この頃。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1474-5373341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

