遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本申請の締め切りが近づいてます。 

そんなこと分かってるよ!!
数日、ネットにもこれずひたすらやすりがけしたんだから!
日狛とか狛日とか読み漁りたい気分も抑えて!


ワンフェスのサイトを見て、ついカッとなった。



明日から旅行なので、たった今、強制サフ→写真→申請で終了しました。

早い。
家から出ずに申請ができる!
すばらしい!
版権手数料2000円も取りやがってお取りになって…と思ってたけど、手間とかプリント代とか郵送料考えたら…2000円でも納得できる。と思いたい。






締め切りが火曜日なので月曜日でも間に合うけど、ギリギリは怖いです。
もう、アップしちゃったから、後は待つだけ。

ブログの方の更新も旅行から帰ってからちゃんとやります。
龍峰なんか、まだ棒人間なので、ちゃんと続きをアップします。



以下、拍手コメントへの返信です。
遅くなってすみません。



m様

サイ様



m様へ
コメントありがとうございます。
無印に引き続き、2もイロイロすごかったですね!「ええええーーー!!」と心の中で何度叫んだか分かりません。
凪斗君は「ある意味可愛すぎ」って、まさにその通りだと思います!何でだろう「ある意味」を付けないと凪斗君の可愛さの説明がつかないですよね!ヤンデレなのか…いや、デレヤン?デレデレヤン?いや、あれは病んでるのか?希望をもって清く正しく生きてるってだけじゃないのか?と、考えるだけで萌えてきます…。
ねんどろいどの情報もありがとうございました。ちーたんと凪斗君とモノミせんせーが欲しい。本気で欲しい。
今後もイロイロ展開がありそうで楽しみですね。
アイランドもニヤニヤしながらまったり進めます。





サイ様へ
サイ様、お久しぶりです!
ちっちゃいがくぽへのコメントありがとうございました。
「可愛い」って言ってもらえるとすごくうれしいです!
ちっちゃいがくぽは、あの後に床とか壁とかが付いたりします。余計なものが今回も多い気がしますが、それも個性だと思って床とか壁とか付けてます。でも、「可愛い」は忘れないように、がんばります!
まだまだ中途半端な作りですが、ワンフェスまでには精度を高めていきたいです。
ダンガンロンパも、すごくオススメですよー。17歳以上対象な内容ですけど、ドラ○もんの声でドSだし(個人的にはこれだけでこのゲームをやる価値があると思います)、血は紫だし…可愛い子はすぐアレだし…と、すごくオススメです。2からやるとネタばれになっちゃうので、無印からがオススメです。





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1500-e996bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

