遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

帰ってきました。 

日月で、ちょっと旅行に行ってきました。

和歌山と奈良の方で

高野山→護摩壇山→龍神温泉というコース。

龍神温泉は、遙か3でも出てきますね。
出てくるけど、けして大規模温泉地と言うわけではなく、ものすごく山の中にあります。

高野山までは車が多いのですが、それ以降になると山をぐんぐん登って、車は激減します。
その代わりバイクツーリングの聖地らしく、バイクだらけでした。
我が家の家訓は、「安全第一。」です。
後ろに抜かしたがってる車がいたら、バイクだろうがトラックだろうが、道を譲りましょう。
が、親の教えなので、バイクにも、ひたすら道を譲ってました。
無理、あんなうねった道をあのスピードで駆け抜けるのは。
しかも、5人も乗せてるから、車が重い。


そんな感じで、なんとか行ってきました。

高野山や龍神温泉は、これで2度目ですね。
眺めも良いし温泉もいいので、お気に入りの場所になってます。

ツーリングも楽しそうだなーと思うけど、バイクの免許がないや。
風を切って走ったら気持ち良さそう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1501-bdbbb090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP