遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

擬人化王国7やるんだ! 

そして、大阪。
インテかー。
懐かしいなー。

行きたいけど、6月。どうしよう。
擬人化1次のプチオンリーとかあったら、すごく考える。

その前に、1月の擬人化王国6をどうにかしないとだけど。

話は変わりますが、名古屋コミティアで配布してた(そして、擬人化王国でも配布しようと思ってる)文学擬人化の無料本をピクシブにあげようかなーと思ってます。
そんなに内容のあるものではありません。
ぺライ。
別に紙媒体で配るまで待つ必要もないかなー。と
時期的に来年じゃ遅すぎるネタとか。

そう考えて、適当な時にあげておきます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1505-715fc386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP