遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

母がイライラする理由。 

一か月ほど前から、うちの母がイライラしながら

「全く、今度はどんな男だろうね!変な男だったら、承知しないよ!!」

と、事あるごとに言っておりました。

そう言われてもねえ。私だって分からない。
適当に「そうだねー。若い感じなんじゃないかなー」などと、適当に流していたのですが、

今夜、とうとう判明しました。

新相棒。


私が彼氏連れてくるって言ったって、ここまでソワソワしないと思うんだ…

母の心配度

娘の新彼氏<右京さんの新彼氏相棒


そんなこんなで、今シーズン。
以下、ちょっとネタばれ。心の叫び。という戯言。

まさかの

「息子さんを下さい。」

展開。
そう来るか。
誰に向けたアピールなの!?コレ!


ちなみに母は、新相棒に対して、可でも不可でもない反応。
とりあえず、2人を見守る態勢には入ったようです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1507-00a363e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP