遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ちっちゃいがくぽフルスクラッチ7~強制サフです。背景つきました~ 

遅くなりました。
申請用に送ったがくぽ写真です。

よーく見ちゃダメです。
まだ、ボコボコです。

でも、だいたいこんな感じでいきます。

ちっちゃいものに関しては、初心者向け・筆塗り派向けでいきたいと思ってます。
なので、版権下りるようなら、顔だけ肌色カラーレジンにしようかなーと思ってます。
イロイロ考えたけど、筆で塗る時、一番嫌なのって肌じゃないかな。と思う。
顔がカラーならピンキーやねんどろいどと同じ条件だし、改造スキルがあればできるはず。

作ってる側的には、
手流しでカラーレジン=非常に面倒。だけど、まあ極少数なので何とか。

では、続きから強制グレーな写真です。




SH3K1248.jpg

SH3K1237.jpg

SH3K1240.jpg

SH3K1241.jpg

SH3K1244.jpg

SH3K1246.jpg

SH3K1243.jpg

SH3K1249.jpg

顔はまだ未定です。
というか、塗ってくれる方が好きなように描いてくれればいい領域なんじゃないかと…

写真では分かりづらいですが、ところどころに桜が舞ってます。
扇子の上にものってます。

無駄にかんばって後ろ側も手を入れてます。
最初は、ただの壁だったのですが、何か寂しかった。なので格子を吹き抜けにしてみました。

こらからもう少しキレイにしていきます。

カテゴリ: 神威がくぽ(GK)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1509-2a20fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP