遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

龍峰フルスクラッチ9~強制グレーで中間完了~ 

ちっちゃいがくぽ原型に拍手ありがとうございました。


龍峰も申請用に強制グレーです。

申請写真ってどの程度まで仕上げればいいのか分かりません。
とりあえず、「完成」ってことにはなってるけど、無理だよなー完成は。
なるべく仕上げて見ていただきたいとは思ってる。思ってるけど難しい。


では、続きからどうぞ。

龍峰、高さを測ったら、160mmちょいでした。
何故だろう、165mm以上ぐらいで作ったはずなのに微妙に小さい。
公式身長は分からないのですが、今回も10分の1スケールぐらいですね。

もうちょっと大きいスケールも作ってみたい。

今回は波台座があるので、まあこれぐらいの大きさで十分なのかもしれません。

では、続きからどうぞ。SH3K1263.jpg
SH3K1264.jpg
SH3K1265.jpg
SH3K1266.jpg
SH3K1267.jpg
SH3K1269.jpg

台座がーーやっぱり波はもう少し手を入れたい。せめて波に見えるように。
大幅な変更はできないけど、何とかしたいです。



あと、分割が全くできてないので、ここから切ってきます。
何パーツになるかなー。
波台座はどうすればいいのかなー。



そして、
顔は、アニメ絵に似せれば似せる程、龍峰じゃなくなるミラクル!
困ったな~。写真の目は自分絵入っちゃってますが、どうしようか悩み中。

今回も下まつ毛のある子だ!
デカールにしようか…

カテゴリ: 龍峰(GK)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1510-53a2964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP